dkdkwkwkののほほんブログ

LINEスタンプ販売中のdkdkwkwkの日常

とうとう日本語版が発売開始になりました〜!

桜が綺麗ですねー。

とうとう

 ☆アイドル好き白ネコ きらきらnekoたん☆

日本語版(日本のみの発売)発売開始になりました〜!

嬉しい....。既に埋もれてるけど。(笑)

 

忘れた頃にやってくるとか書かれているのが本当にその通りな感じの数ヶ月。

でもこの数日、異様にLINEクリエイターズスタンプの事が気になってたので、

昨夜届いた  ”スタンプが承認されました” メールにはびっくり。

 

この審査待ちの数ヶ月間...というか今年に入ってから、

ある日突如パソコンが起動しなくなり、起動ディスクも認識してくれない状態に

2回も陥った。がんばってGenius Barの予約をとり、Genius Barに行き、

愛用ノートパソコン(MacBookPro)を2回も修理にだし、

2回ともHDDを新品に交換。

 

Macユーザーの方は、Time Machineは本当に本当に緊急な時にだけ、

例えば、うっかり消えた必要な書類のみを取り出す時とかに使う方が良さそうですよ。

Time Machineから選択せずにドーンとそのまま復元したら、

私のように1ヶ月弱でHDDが壊せるらしいです。

担当の方の経験では、過去に、私と同様に、新品になったHDDを

最短2週間でだめにした方もいらっしゃったとか。

階層(?)が違うからそのまま、まるまる復元とかしてしまうと壊れたりするとか。

iPhoneのバッテリー交換に際して、せっかくだしと、今まで全く使ってなかった

Time Machineを使って、バックアップをとってみたのがすべての発端。

 

少しずつまたスタンプ制作を始めます ♪

 

☆アイドル好き白ネコ きらきらnekoたん☆ 日本語版(日本のみの発売)

スタンプはこちらから

http://line.me/S/sticker/1070886

注)MacだとSafariではLINEのページにログイン出来ないみたいです。

  Firefoxからだとログイン出来ました。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

Copyright(C) 2014 dkdkwkwk All Right Reserved.