dkdkwkwkののほほんブログ

LINEスタンプ販売中のdkdkwkwkの日常

申請中のくせに、今頃初めてLINEのスタンプを有料で買ってみましたー!(おいおい...)

この前、LINEの1000円のプリペイドカードを近所のスーパーで買っていたので、

今日は初めてパソコンからLINE STOREにアクセスしてスタンプを購入してみましたー!やっぱりパソコンで見るのと、スマホで見るのとでは見え方がちがう。

相当悩んで初クリック。コンビニでおにぎり選ぶより悩んでしまった...。

けど、面白いことに1個目をチョイスすると次々に購入。

デザイン系だった人間として気になったのが

Hua Da Bii  Huang Wen-Jingさんのスタンプ

( リリース初日でも売れたスタンプだったらしい... )と

The Bowl  Chou Wenpingさんのスタンプ

うまいなー!って尊敬して作品として購入。勉強になりました。

他にも何点か有名マンガの200円のも含め900円分購入。

たまたま選んだ2つとも外国の方の作品かな〜?

どちらも異色な感じでぽちっとしてしまいました。

噂通り、色々埋もれてますねー。( というか多分私が勉強不足なだけ... )

Copyright(C) 2014 dkdkwkwk All Right Reserved.